2014年10月13日

日経平均続落

金曜日の話ですが、また続落しましたね。
僕のポートフォリオはそこまで影響ないですが、中外が少し下がっちゃいましたが、まだまだ底堅い感じがします。
一方でM&Aキャピタルは終始強い値動き。どちらもまだ売れませんね。。。

中外製薬(4519)     3295円 100株 (+14,300円)
M&Aキャピタル(6080)  2110円  100株  (+11,800円)
みずほ(8411) 189.3円 100株  (-770円)

来週の展望
今日の夜のNYの値動き次第では火曜日反発も考えられるけど、全体としてはそこまで上げる材料に乏しいのかな。しばらく新しい銘柄は様子見でいいか。
ちなみに今気になってるのは、東宝。yahooニュースに取り上げられたことで火曜日は反発するでしょう。それとリコー。ここ最近下げすぎている。もう少し様子見て底打ったらインしてもいいかもね。

0 件のコメント: