2012年4月24日

不労報酬げっつ

お久しぶりです。

このブログを始めたのも5年ほど前で最初の半年くらいだけ更新してあとはほぼ放置していました。

過去の日記を見るとiPod記事などがあり、かなり懐かしい。。今ではiPhone使いですw

なぜ今さら日記を書くことになったのかというと、、、


これまたずっと放置していた機能しない開店休業状態のAdesenseに久々にログインしたところ、

かなりの利益が出ていたことが判明!

それで利益が出たのかイマイチわかりませんが、それで再びAdsenseに目覚めてこの日記を更新しようと思ったわけです。 
かなり不純ですがw

というわけで、気が向いたらまた更新していこうと思います。

0 件のコメント: